ベルタ酵素

口コミをただいま2149名の方が投稿しています。

(2016年8月29日現在) 口コミは随時更新 ご投稿して頂いた順に掲載させて頂きます。
IMG_7327
[ No.2149 ] 2016年8月28日 投稿者:楠木さん 32歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 15日
体重増減 :-2.2kg
すごい効果がありました!!! 子供でも好んで飲む味ではないでしょうか。ピーチ味は嫌いな方少ないと思うので、良いと思います。 そのままだとドロドロなので、炭酸で割って飲むのが一番すっきり飲めました。酵素ドリンクでも、これなら飲み続けられますね。 とてもオススメ商品です。
IMG_7326
[ No.2148 ] 2016年8月27日 投稿者:戸塚さん 21歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 3日
体重増減 :-0.5kg
酵素ドリンクは何個か飲んだことあるけど、一番おいしいと思う! お酒じゃないですよね?見た目がモエピンみたいなんで、味もお酒みたいな気がしました。なのでお酒で割ってもおいしいかも……ダメですよね。 一般販売したら教えてください!自己責任でやってみますw
IMG_7323
[ No.2147 ] 2016年8月22日 投稿者:関川さん 24歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 20日
体重増減 :-1.2kg
beltaはおいしい!しかもピーチネクターみたいな味で懐かしい。 原液が一番おいしいかもだけど、水も飲みたいです。紅茶で飲んでみたらピーチティーですね。ヨーグルトにも入れてみたいので、一般販売がスタートしたら買います!! この味だけで友達にススメたい。
IMG_7318
[ No.2146 ] 2016年8月19日 投稿者:南雲様 寺岡さん 22歳
評価 :★★★★☆
使用期間 : 30日
体重増減 :-1.8kg
子供でも好んで飲む味です。ピーチ味は誰もが好きな味だと思います。 そのままだとドロドロなので炭酸で割るのがおすすめです。 酵素ドリンクでもベルタ酵素なら続けられそうです。
IMG_7316
[ No.2145 ] 2016年8月18日 投稿者:和泉さん 20歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 20日
体重増減 :-2.6kg
ベルタ酵素を買ってみたのですが、大正解です!とにかく安いし試す感じで買いました。酵素ドリンクは何個か飲んだことあるけど、1番おいしいと思います。 お酒の入れ物のようなオシャレさがあります。
IMG_7305
[ No.2144 ] 2016年8月17日 投稿者:野本さん 25歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 30日
体重増減 :-3.1kg
健康のために酵素をとりたかったのですが、はじめてなので飲みやすい酵素ドリンクを探していました。とてもフルーティーで飲みやすく、 いいドリンクに出会えました! ピーチ味でこれなら無理なく続けられます。飲み始めてお通じもよくなりました。
IMG_7303
[ No.2143 ] 2016年8月16日 投稿者:菊池さん 23歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 7日
体重増減 :-1.5kg
健康のために酵素をとりたかったのですが、はじめてなので飲みやすい酵素ドリンクを探していました。 とてもフルーティーで飲みやすく、いいドリンクに出会えました! ピーチ味でこれなら無理なく続けられます。飲み始めてお通じもよくなりました。
IMG_7304
[ No.2142 ] 2016年8月13日 投稿者:辻村さん 22歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 10日
体重増減 :-2.0kg
今までは酵素ドリンクは飲みにくいと思っていたのですが、 これはとても飲みやすくて、ほのかに甘いので気にいっています! 沢山の入っているので飲みやすいです!ダイエットにもなるのでだんだん痩せてきました! 私は水で3倍薄めて毎日飲んでいます。 お通じも良くなってとても気にいっています!
IMG_7319
[ No.2141 ] 2016年8月12日 投稿者:手塚さん 28歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 30日
体重増減 :-6.0kg
ベルタ酵素ドリンクを友達と使って、どちらが痩せるか勝負してました。 私は負けちゃったけど、それでも、6キロ痩せれました

ベルタ酵素 口コミの投稿をお待ちしております。

ベルタ酵素について、どんな事でも構いませんのでご投稿お願いします。 ⇒ 投稿はこちら belta1



ベルタ酵素が通常8.900円が今ならなんと43%OFF5.080円で購入できます!!!
↓↓おいしい+美肌+かんたんベルタ酵素激安サイトはこちら↓↓